--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.06.Thu

てづくりよーぐると*


diarydiary032.jpg
ぴざうめええええええええ

diarydiary033.jpg
あるふぁるふぁきゅーぶうめええええ


はいそんなかんじであざみですやっほー


最近ヨーグルト作ってます!

ばあちゃんからもらったカスピヨーグルト菌をスプーン1杯に
牛乳を適量いれて、20度の温度でまる1日発酵させると・・
diarydiary035.jpg

diarydiary034.jpg
とろっとろの無糖の栄養たっぷりよーぐるとが完成!
これがすごくおいしいのさあああ

またつくるときは、この完成したよーぐるとを
スプーン1杯+牛乳いれてまた発酵させるだけ??!
つまりつまり牛乳だけで毎日つくれちゃうの!

ヨーグルトはアレルギーにも効果的みたいで
まいにち食べることによって健康だね?!
りんごいれるとさらに相性抜群らしいよ!

今回はいちごで・・
diarydiary036.jpg


最近肌荒れもひどいので野菜ジュース飲んでまーす・・

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

