--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.06.Thu

もころんとちゅっちゅ


最近もころん、呼ぶときてくれるようになりました!

もころーんって呼ぶとだっしゅでこっちにきて
ひざの上乗ってたっちして顔を近づけてきてくれる!
かわいいのううううううううう

今日のもころんさん
くっきー用に買ってきたパイプの箱を気に入ったらしく
最高級にてんしょんあがって走り回って
壁に両足ついてだんってやってジャッキーチェンみたいでした


パイプっていうのが・・これ!
じゃじゃーん
diarydiary024.jpg
ゲージがかっこよくなりました!

くっきーさん気に入ってくれたみたいです
diarydiary025.jpg
くっきー<うほほおおい

diarydiary022.jpg
ぴたっ

diarydiary023.jpg
くっきー<・・・。


下りの途中で15分ぐらいフリーズしましたww
よく頭に血がのぼらないね!

まだ環境に慣れてないと思ってゲージからあまり出してないんだけど
(出してもハムボールの中にいれてへやんぽ)
そろそろ飼ってから1週間程になるので明後日、へやんぽさせてあげるます!
diarydiary021.jpg
はじめはびくびくしてて人の手が近づくだけで猛だっしゅするこだったけど
最近ではブロッコリー手渡しであげると
うちの指をぺしって叩いて奪い取ってくれます かわいい!



もころんには食のレパートリーを増やしてあげました
diarydiary031.jpg

diarydiary028.jpg


7歳の妹のバレエの発表会はじめて見に行ったんだけど
まじかわいすぎてやばかった!
ディズニーみたいなダンスでちょー萌えた
diarydiary029.jpg
そして見直すくらいバレエ上手でした
デジカメでいっぱい写真撮ったんだけど
親のデジカメだから後日写真もらったらうpする!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

