--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.27.Tue

座布団もころん


もころんは今日も
首をぶんぶん振りながら回転じゃんぷしながら
うれしそうに走り回ってます-3-どんな走り方だよ
野をかけるうさぎのよーに本気で走ってくれちゃってます
子うさぎ独特の慣れてない走り方がみててかわいい!
diarydiary004.jpg

らんま1/2の3巻をもころんにやられましたww
最近懐いてきてくれてるみたいで
ひざのうえにぴょん!っとのってくれますb


大きい鍋がないので、カレーやシチュー等は作れなかったんだけど
ぎりぎり今ある小さい鍋でも作れそうな分量のシチューがあったので
引っ越してから初のシチューをつくってみました!
diarydiary001.jpg

そうそうwもころんってばね
うちらがご飯食べるときに、決まってもころんもご飯食べるの!
ご飯食べる時間帯が決まってるんじゃなくて
うちらが食べてるの見て真似して食べるのwwかわいすぎる


お弁当に必ずいれちゃうもの・・
ベーコンチーズ巻き!
diarydiary002.jpg
お母さんがうちがちいさいころお弁当によく入れてくれてね!
入ってるとちょ??うれしいの!めっちゃおいしい

あと我が家によく出てくるお吸い物
diarydiary003.jpg
これはニコニコ動画の白だしの動画に載ってた!
簡単だから定番に・ω・*


今回のもころんへの貢物こーなー
diarydiary005.jpg
コンセント要らずのぬくひえシートと
牧草でできた座布団だよ!

ぬくひえシートは、冬はあったか、夏はひえひえにできるんだよ!
レンジで3分チンすると5時間あったかいんだよ?
おなかが冷えちゃうからこれは必需品ね!
diarydiary010.jpg
ぬっくぬく? 掛け布団までかけちゃっておまえはにんげんかー!


座布団は・・
diarydiary006.jpg
なんだかぎこちない表情wwおしりもちょっと浮いてるし!

でもしばらくすると・・

diarydiary009.jpg
牧草のうえで牧草食べるなんて通だね!

さらにWで・・
diarydiary011.jpg
あったか?い

そろそろノミが気になる季節になるので
ノミ取り櫛かわないとね?!

diarydiary007.jpg
もころんBOX(-x-U

外出用の犬猫用ばっくは
diarydiary008.jpg
へやんぽのときの休み場になってるよ!
覗くなと言わんばかりに閉めようとしてますww


diarydiary012.jpg
こうやって寝るとふわふわしててかあわいんだよ?♪

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

