--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.23.Fri

もころんべすとしょっと*


知り合いがもころんの画像を待ちうけにするって言ってて
ちょーうれしかったあざみです やっほーい


そして
もころん


やってくれましたww
またゲージ内を盲腸便まみれにしてくれました
ラテールしてたら、なんかくせーなっておもったらこれだよ
たった1時間目離してた隙にこれだよ!
ゲージ掃除+もころんのおしり拭くのに苦労した・・
盲腸便したらすぐに掃除してあげないと固まってなかなか取れなくなるんだよねー
まだでるかもしれないから油断は禁物lll

z-z-z-nikki442.jpg
こんなにきれいなもころんのおなかは
いま盲腸便まみれですwwあとは自分でキレイにしなさい!


そんな最近のもころん
z-z-z-nikki437.jpg
ころころで抜け毛取ったり

z-z-z-nikki438.jpg
ブラッシングしたり

毎日きれいにしてます!


z-z-z-nikki441.jpg
ごはんまだー?


繊維配合の成長剤もすきみたい
z-z-z-nikki440.jpg
z-z-z-nikki439.jpg


そしてもころん・・もうすぐで生後3ヶ月になるんだけど
飼って来たときよりほんとおおきくなってるんだよ!

うちにきて1日目の写真
z-z-z-nikki445.jpg

現在(20日目)
z-z-z-nikki436.jpg
うさぎの成長はやすぎ!

またまた新しい牧草が届きました
z-z-z-nikki444.jpg
アルファルファとアルファルファキューブ
もころんに貢ぎまくりです・・

あと、だーりんはここ最近夜勤だったんだけど
また朝から夕方までになったので
最近はお弁当も作らないとでうちは4時起きです
z-z-z-nikki443.jpg
そしてだーりんは5時半~6時に出てく!

z-z-z-nikki446.jpg

その他トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

