--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.19.Mon

薔薇がすき



もころんはやわらかい牧草が好きみたい!!
来月ソフトチモシー買おっと!
牧草にもいろいろ種類あるんだけどチモシーが代表的?牧草らしい
アルファルファの牧草キューブもけっこー食べてくれるんだけど
ソフトタイプのアルファルファってあるのかしらー
z-z-z-nikki423.jpg


スーパーのおばさんにおすすめされた
エバラのつけ麺スープうめえ!!!!!!!!!
昨日はさっそくうどんにしました
z-z-z-nikki430.jpg
あっこのおわん新しく買いました
近所の300円しょっぷで・・
でもまだちいさくって収まりきってないww
よく食べるくせに見た目に惹かれて小さいの買ってくるからこうなるんだ

一昨日は麻婆豆腐
z-z-z-nikki428.jpg
このネギかいわれサラダのネギを
少しゆでるの忘れて、まあ水にさらしてたし辛くないんじゃね思ってたけど
まじ辛すぎておなか痛くなるかとおもった!
だーりんは平然と食べてた!!ひとによるもんだなぁ?

あとこの日ヨーグルトぶちまけたwww
四方八方に飛び散ってかおすすぎた
ヨーグルトにばなないれてかき混ぜてたら
手がつるっとすべってびしゃっとな?


同棲初めてからというもの
お母さんと6歳の妹が毎週のように家に来るんだけど
この前は高校生の妹も来たよ!
「なにこれかわいくなーい?どこで買ったの?」とか
いろんなもの物色して散らかして帰ってくれました

そしてそしてやっと落ち着いてきたから
そろそろ友達呼んでみる?ってはなしになって
とりあえずマーシーに電話すると
「いまかのじょといるから^^」とな><

だからだーりん今度は松山君に電話!
仕事の友達と遊んでるんだろうなぁて予想してたけど
めずらしく自宅でまったりちゅうだったみたいで来てくれたよ!
一番初めに家にあがってもらったのは松山君とは予想外
久々に会ったんだけどね?、松山君も1ヶ月ぐらい前?から
建築の塗装はじめたんだけどね、ガタイ良くなってたよ!
前草食系だったからけっこー一目瞭然だった!

てきとーにおしゃべりして、またマーシー呼ぶかってはなしなって
今度は松山君がマーシーに電話すると・・
Uターンしてうちにこいっつたら
もうゴールは目前とかなんとかいっててふいた




z-z-z-nikki425.jpg
ラック
z-z-z-nikki424.jpg
りぼんつきゴム手袋

池袋のサンシャインの300円ショップで買ったものだよ?
そろそろ今月はあんまり買ってられないので
初同棲だから光熱費等いくらかかるかワカンナイので多めにお金とっといてます
来月の給料入ったらまたかわいいの買いたいな?



z-z-z-nikki427.jpg

z-z-z-nikki426.jpg

もころんの似顔絵
z-z-z-nikki429.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

