--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.17.Sat

お菓子あろま*


z-z-z-nikki408.jpg
スタバのぶるーべりーふらぺちーの!
おいしかったよおおおやっぱフラペチーノはさいきょー


そんなこんなで毎日ご飯作りすぎなうちです
z-z-z-nikki411.jpg
和風しょうゆばたーねぎぱすた!
あきらか作りすぎたwwでも残さずきれいにたべる!

昨日は豚汁とお魚b
z-z-z-nikki421.jpg
豚汁うめえ!もうちょっと大きなおわんもかわないとな?


お菓子の香りのするアロマ?かなんかです↓
z-z-z-nikki410.jpg
衝動買いしたんだけどとってもいい香りがしてうっとり!
見た目もかわいいしインテリアになるなる
器は、サティの300円ショップで買いました

z-z-z-nikki409.jpg
こちらはタルト型の香り付きろうそくと
はーとの器は、かわいい生活雑貨チェーン店で買いました 900円くらい?
店の名前わすれた・・またこんどいったとき覚えてくる!
そこはかなり利用してる!いろんなものがかわいいの?


いちごみるく
z-z-z-nikki413.jpg
ミキサー優秀すぎる

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

