--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.15.Thu

もころん心配だよおお


うちのかあいいうさちゃん
もころんがやっと少しだけ牧草食べてくれるようになったわあ?
でもちょっと 痩せたような(-x-ll

そしてまた朝起きると盲腸便(食糞)をしてて
踏んづけておしりにもべったりつけてました
ケージにもべーったり・・いや?朝からもころんのことだけで大変だった
昨夜はうちも体調を崩し・・引っ越してから初>3<
はげし??い頭痛に襲われて風呂入らずに寝たから
朝もころんのうんち処理してゲージ洗って
お風呂入って朝ごはん作って掃除機して
あっー!!今までままんに頼ってたうちにとって大変!でも充実感ある!

そうそうもころんのべたべたうんち・・
素人目で「盲腸便」って判断してるんだけど
もしかしたら下痢?と不安なので
(子うさぎで下痢っちゃうと死んじゃうらしい)
一応健康診断もかねて土日に動物病院いってきまーす
なんとねうちの家付近に動物病院+コジマがある!やっほーい

ネットでいろいろ調べてるとさ
子うさぎって病気にかかりやすいらしくて
いろいろ不安でてきちゃうんだよね><
神経質なくらい毎日観察してるp_qll
んでなんだかもころん・・・
すぐ腹向けてごろんちょしてばっかだけど大丈夫かなあ・・?
腹向けて寝るのは慣れてきてる証拠らしいけど
もしかして具合悪かったり・・・・・・・・・・・
何事もありませんよーに


あきえと遊んだときの別のぷりくら出てきた!

z-z-z-nikki405.jpg
何度見てもマジあきえかわいいとおもうんだよねぇ
ちょーだいすきな友達!

z-z-z-nikki403.jpg
↑森じぃに変顔の域超えてるっていわれた
あきえけつあごだけどかわいいよあきえ

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

