--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.13.Tue

おひさしぶりでーす!


いやほおおおおおおおおおおおおおおお

ぱそこんつながったよー!
いんたーねっと回線ひいてるマンションだったから
工事だけでぱぱっとつながったよー!

えっとね?!いろんな報告あってねぇ
まずねー!
予告してたお引越し!!
新しい暮らしに慣れてきたよ?
壁地味にうすいけどキッチンとか広くて
収納もいっぱいあってまんぞくしてる!

そしてね、なんとなんと・・
うさぎ飼いまたああああああああああああ
生まれて2ヶ月のロップイヤーのうさちゃんだよ
名前は「もころん」
まだ性別わかんないけど
ひっくり返すとまnこっぽいからたぶん♀だよ!
ちょーかわいいです、思い切って買っちゃったけど
かわいすぎてぜんぜん苦労してない!
まだ飼ってから1週間目だけど、大きさが倍になったww

好き嫌い多い子で、牧草どれもこれも食べてくれなくて
牧草3個買って無駄になったけどかわいいからゆるす


おうちはこんなかんじだよううう
z-z-z-nikki378.jpg

z-z-z-nikki377.jpg

z-z-z-nikki380.jpg
いまは電子レンジもとどいたよ


ごはんもまいにち作ってるよ?!
やっぱまいにち朝昼晩作るとなると洗い物たいへんだね><
お母さんとか主婦のひとってほんとにすごいな?っておもう
なんだかんだがんばってるよ!
z-z-z-nikki393.jpg

z-z-z-nikki395.jpg

z-z-z-nikki394.jpg

z-z-z-nikki400.jpg

スーパーに買い物行くのがたのしい!
毎度お菓子とかジュース衝動買いしちゃってるww
料理も洗い物ヤダけどたのしい!

でもねええええええ
二人分がいまいちまだわかんなくて
いつも大量に作っちゃうんだよね
z-z-z-nikki390.jpg
クラムチャウダーwwいつ噴出すか不安でした

ついついミキサーも買ったよ!
初ミキサー!バナナ牛乳をつくりました
z-z-z-nikki398.jpg

z-z-z-nikki399.jpg
がちうまあああああああああ
※その後グレープフルーツを皮ごとぶっこんだら
くそまずいジュースができました


たまに外食したり!
z-z-z-nikki396.jpg


これ洗濯物要れなんだよ!
z-z-z-nikki404.jpg


とりあえずいそがしいのでまたあとで!!
z-z-z-nikki376.jpg

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

