--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.02.Fri

かわいい雑貨*


z-z-z-nikki365.jpg
「ぷりくら何枚あるんだよ」の記事読み直したら
誤字ありすぎてはずかしかった
かっこつけてはやく文字うとうとするからだ!
だがめんどくさいのでなおさない

一昨日?食べた!おいしかった!
z-z-z-nikki362.jpg

z-z-z-nikki367.jpg
一昨日のことは覚えてないっていう!きおくりょくわるすぎ

昨日は・・お金もなくてひまだったからね?
(あるっちゃあるけど同棲資金だから遊びでつかっちゃダメ!)
お母さんとさくら(7歳妹)にめずらしくほいほいついていきました
サティ行って来たよ!お母さんのママ友とその娘さんもいた!
あきらかにうちKY!って思ってたけど
まあ気まずかったけど、ご飯食べるころにはうちのマシンガントークがry

もう明日引っ越すからってねええお母さんが
めずらーーーーーしくバイキングごちそうしてくれたよ!
z-z-z-nikki364.jpg

z-z-z-nikki363.jpg
おいしかった!でも今回はほぼ話してばっかでふつうくらいしか食べれなかった
バイキング行ったらもりもり食ってこないとねええ

お母さんたちが映画(ぷりきゅあ)見てる間
ひとりでお買い物してたんだけどいろいろとかわいいのあったよ!
z-z-z-nikki374.jpg
ねこちゃんの芳香剤 電子レンジ用手袋 救急箱
入浴剤 スプーンフォーク(お客様用) フォークだよ
救急箱やっとみつけたああ
救急箱かわいすぎてねええ、お母さんのママ友に見せたら
「かわいい?♪」て・・ママ友も買ってた!ふふふ
真ん中にある入浴剤とかはあきらかうちの趣味です
使わずにインテリアとして飾るんだ!!

このフォークおきにいり!りぼんついてる
z-z-z-nikki373.jpg


あとね以前買った生活用品の一部うp!
z-z-z-nikki372.jpg
散らかしちゃって まぁ?・・
うさちゃんの顔のやつは洗濯ばさみだよ!

z-z-z-nikki371.jpg
ソープディスペンダーだよ!2個で3000円@@たっか?
これは池袋の西武で買ったよ
ほかのお店にも、はーとの形とかいちごの形とかかわいいのあったけど
かわいいけど場所とっちゃうかなあておもってこれにb

z-z-z-nikki370.jpg
この箸も高かった!1膳700いくらとかふざけ!
でもねええ先端に誕生石がついててかわいいの!
うちは7月生まれだからルビーでだーりんは11月生まれだからトパーズだよ
せいぜい宝石の部分が取れないように慎重に洗いますww

z-z-z-nikki369.jpg

z-z-z-nikki368.jpg
アクセサリースタンドくみたてちゃったよ

今日はねええほんとはお母さんの友達のはらっちょの家行く予定だったけど
だーりんが仕事休みになったから(昨日だーりんが昼夜24時間出勤してたため><)
だーりんと不動産屋にお金払いに行ってくるよ!
ついでに今日中に鍵もらうのむりっすかってまた交渉してくる
せめてもう1度部屋だけ見に行きたいww
押入れの幅とか何cmか気になるんだよね!それわかんないと
クリアケース買えないだよー

そのあとは、ビバホーム行ってペットショップでによによしてきて
イトーヨーカドー行って買い物してくる!わくわく

午後の降水確率40%なんだけど止んでるといいなあ・・

あとあと拍手で
うさぎがレターオプーナになってるってきいて動画さっそく見たですが
ちょおおかわいかったです!!教えてくれてありがとです
うさぎ萌えーー!!

お出かけトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

