--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.21.Fri

わぁー

昨日…用事があって



池袋行って目白行って



渋谷行ってまた池袋行ってヤマダ電機行って



つかれた



渋谷行くくだりが一番つかれた



つわり楽になってきたものの満員電車乗ると気持ちわるいのー



渋谷行って買い物ちょっとでもできるなら救われたけど



時間なかったからはや歩きで目的地へ



今日は低血糖で具合わるい(;_;)



でもこれからまた目白(;_;)



妊娠中じゃなきゃ、疲れても翌日けろっとしてたのにー!



昨日はばあちゃんがしおん見ててくれたけど



今日はしーくんもいっしょ!



目白のあとは巣鴨…



最近ほんと低血糖多いから、また今回も妊娠糖尿病なりそうなのかもかも



そろそろママ友のあやちゃんとのブログも更新したい!



ハンドメイドもしたい!



引っ越し一段落したら落ち着けるかなー♪
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
