--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.11.Tue

水疱瘡とかおたふくとか

コメントのお返事もうちゃっとまってね!




予防接種の予定が詰まってたから今日受けてきた




おたふく、水疱瘡、肺炎球菌2回目、ポリオ3回目の4つ




4つ一辺可哀想だった…泣いたけどおわったあとアンパンマンのぬいぐるみですぐころっと笑顔(*^^*)




水疱瘡とかは任意だけど、大人になってから初めて水疱瘡になると重症化するとかきいて




不安だったので一応接種しました




合計19600円……ただでさえ金欠なのに(;_;)




この前も妊婦検診で二万いくらかかったばっか




医療費もすごいかかるのに、あいつは自分の都合で仕事休んでなにしてんだか




旦那の親方に電話したら、やっぱ寝坊とかでさぼってたみたい




ほんと、父親としての自覚なさすぎる。休みが多かったから給料少なかったで済むか!せめてもの償いで引っ越し費用くらい負担するのが筋でしょ



明日はママともさんたちとデザートビュッフェ楽しみ!



食べて食べてストレス発散じゃぁー(*_*)



今日はランチ行けなくてごめんなさい…
育児:  トラックバック(-)  コメント(1) 
Next |  Back

ねこ

のんきな事言ってる場合じゃないですよ!
そんな旦那さんならなおさら確り調停してください。
息子さんの権利を母親がいいやって投げてどうするんですか。

息子さんには父親である人からの援助を受ける権利があります
決して母親の勝手で奪っていいものじゃありません。

慰謝料も養育費も生活費だって、全部息子さんの為であって息子さんの権利です。

最大限のものを引き出して離婚する苦労ぐらいしないで
息子さんの権利を守ることもしないで
のんきに離婚しちゃ駄目ですよ。

紙に残して調停して確り縛って。
それは息子さんの大切な大切な権利です。

一番はあなたと息子さん。
離婚する男を出がらしにするぐらい
しぼりとってやりますね!
生まれてくる赤ちゃんや息子さんの保障や
権利を守ってあげてください。
応援しています><

2012/12/11(火) 18:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
