--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.11.Tue

たいやき

たいやきたべたらちょっと落ち着いた(*_*)




こんなこといってるけどわたしより辛い思いしてるひとや大変な離婚したひととかに失礼だよね




現にお友達のママさんもっともっとがんばってる




半年以上立ってもなかなか決着つかず離婚に至らない中




それでもすごい完璧に育児してたし明るいし笑顔だし




わたしなんか寝れなかったり急に悲しくなって泣いたりばっかだ



まだ選択肢あるし、都営入れなかったら母子寮だってあるし



がんばろう



というかその前に残りの引っ越し費用、ぜったいぜーーったい払わせる!なにがなんでも!
その他:  トラックバック(-)  コメント(1) 
Next |  Back

しょき

よっぽどしたくないらしい調停離婚をさせるチャンスにしか見えなかった。
ちょいと元旦那世の中なめすぎだ。

慰謝料払うか引っ越し代払うか選んでもらうしかないのう!
あんたのせいで都営入れなかったら毎月差額の家賃を請求するからって言ってみ!

それでも払わなかったらにゃんた完全に舐められてるからお金払って弁護士さん連れて慰謝料GOだな!

2012/12/11(火) 07:03 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
