--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.06.Thu

おうちの下見

新しいおうちの下見行ってきた!



鍵とりにどこどこまで行かなきゃで、行きは道に迷い一時間ちょいかかったぁ



しかもその日のうちに鍵返しにいかなきゃで、2往復



今日自転車4時間くらい乗ってた…



なにが一番やだって池袋の人混みを自転車で通るの



あとこの辺坂道おおすぎぷんぷん!



がんばった疲れたーなんとかなるもんだぁ



返しにいくときは、ばあちゃんがしおん見てくれてたから自転車軽かった♪



くたくただったからばあちゃんがご飯つくってくれてすごい助かった(;_;)




おうち綺麗だったー!洗面所が広くて感動でした(;_;)いまのとこせまーい



ここでしおんとお腹の赤ちゃんとの生活すたーとだ♪



20日になったら、鍵また受け取れるから



お掃除したり電気とかつなげなきゃ
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(1) 
Next |  Back

もも

むつみさんはじめまして。
時々、こっそりお邪魔してブログ読ませて頂いてます♪
しおん君がまだお腹にいる頃からかな・・・
ROのリンクからだったと思います。
(ROはもう引退してしまいましたが)
わたしもかわいいものや手作り好きなのでお気に入りに入れてました。
かなりお姉さんですが宜しくお願いします(笑

むつみさん、よく頑張りましたね。
というか現在進行形ですよね。。。
どんなに辛かったのでしょう 胸が痛いです。
わたしも前の夫がヒドくて、それはもう悪事のてんこもりでした。
しおん君がまだ小さいのに2人目のべビちゃん
言葉は悪いですが、よく産もうと決意してくれたなあと。
暖かくて小さな手をぎゅってしてあげてくださいね。
家族はむつみさんのそんな手を愛して
頑張ってるのをちゃんと見ててくれるから。

うちの息子は今年20歳になりました~
何だかいちいち懐かしくなります(*´∇`*)

長くなりましたが、がっつり応援してますよ。
泣いたっていいんです。愚痴ったっていいんです。
そんなときの為に友達だったり家族だったりは居るのだから。
ブログの存在もね。

どうか暖かくにっこり過ごせますように。

2012/12/06(木) 23:38 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
