--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.03.Mon

予防接種

インフルエンザの予防接種おわったぁ(*^^*)



病院変えた!受付の人から、ぜんっぜん対応ちがかった…



そして、賃貸退去の手続きしにいったら



契約者本人(旦那)の電話確認が必要とかいわれて



電話でないし無駄足で帰ってきた(*_*)これから忙しいのによー



20日までに退去証明する書類提出しなきゃなのに。



思ったよりお引っ越しが早くできそうで、



新しい住居の下見してこなきゃ!



11日に、ポリオ3回目と水疱瘡とおたふく!






このしーくんの写真お気に入り♪



帽子は秋ごろにオリジナルで作ったものです、



寒くなってきたので大活躍(*^^*)
育児:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
