--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.19.Mon

・・・



追記で愚痴


20歳超えたのに親の愚痴言うのは幼稚っぽいけどー!


もうー言わせてー!ほんとむかつくー!


お母さんに、離婚の話はせず、「つわりがあまりに辛いからピーク超えるまで


しおんを週2だけ無認可保育園預けようと思う」って電話で言ったら


「何のための専業主婦なの?保育料2万かかるなら、自分で5万稼げ。それができるなら預ければいい」


と言われた


妊婦で雇ってくれるとこなんてあるかー!


わかるよ言ってること少しは!


本来仕事してるひとが保育園預けるものだから、つわり如きでって思うかもしれない


でもいろいろ考えた結果、つわりや体調不良で育児が疎かになったりしてるのが現状だし


しおんに我慢させたり、悪い影響与えるくらいなら


週2でも、保育園のお友達と遊んだほうがしおんの為になると思うんだ


集団生活も学べるし、必ずしも母親とずっといっしょにいることが一番正しいとは言えないし。


ママの泣いたりしてるとこばっか見てるよかお友達と笑いあったほうが数百倍いいでしょ


わたしはわたしでその2日間だけでもしっかり休んで息抜きして、


他の日はしおんを一番に考えて前向きに頑張りたいんだ




お母さん、しおんのこと預かってくれたり手伝いにきてくれたりしてるわけじゃないのに


なんでこういうことだけだめだとか言ってくるのか理解できない


助けてとも言ってないし、わたし一人でがんばってるんだから


お金かけてでも保育園預けるのはわたしの勝手でしょ!ってかんじです


その他:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
