--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.19.Mon

保育園



なんか気持ち悪い夢みた



熱帯魚飼ってる夢なんだけど、最近寒いからあったかくしようとおもって


お湯足したら死んじゃって水面に浮いてくるの


実際だったら魚にそんなことしたら死んじゃうってわかるんだけど


魚の目が怖くて黒くて、気持ち悪い夢


心理的なもの?こわいほんとこわい




今日の朝はいくらかつわりがマシでほっとしました


今日は認証保育園に電話して見学予約して


しおん公園連れてって


区役所にいろいろ聞きに行かなきゃ


認可保育園は・・例え母子家庭や妊婦枠で優遇されてもすんなりなんて入れないだろうし


うちの区、待機児童どれだけいるんだか!保育園の数少なすぎるよー


しおん保育園慣れるかな・・不安だな


できればいっしょにいたいけど、今はつわりがひどいし、イライラしやすいし、毎日24時間いっしょはきつい


きれいごと言っても仕方ないし、ほんと、それが原因でしおんに


怒鳴ったりするぐらいなら


せめて週2でもいいから保育園通わせたい


その他:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
