--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.19.Mon

二人目妊娠のこと



性的な話が含まれてるので、文字薄くしておきます


不快に思わないよ!って方は、反転してみてください





ここ数ヶ月は暴れることもなく安定していたから


あっDV治ったんだ と油断していました


でもDVがなくても、わたしはあの人の性欲の押し付けがすごいいやでした


ほとんど拒否ってたんだけど、


ある日を境に、旦那が急に「二人目がほしいからしよう!」と言うようになり


その言葉が嬉しくて、DVもなくなったし・・と


2週間に1ぺんくらいするようになりました



その結果、ほんとうに二人目妊娠しました。ほんとにほんとに嬉しかった


でも旦那の態度は一変。妊娠して、できなくなったからだとおもう・・


つわりで辛いって毎日言ってるのに、


毎週毎週、


土曜日の夜に友達数人連れてきて泊まらせたり風呂入らせたりするし


それでもめた結果、DVまたはじまる


妊娠初期で一番安静にしてなきゃいけないのに突き飛ばす旦那


暴れて物壊すから、防ごうと旦那の足にしがみついたら首蹴られる


痣できていまも痛い



最終的に旦那「離婚だ!」と喚き散らし、二人目の子供もどうでもいいと言い出す始末


いまは別居中ですが「ほんとうに俺が悪かったから許してくれ」と言ってます


またお決まりのパターン あなたから離婚って喚いたんでしょう


例えその場限りの言葉でも、最低



もうこんなひと、父親の資格ない


だから離婚を決めました・・


前回の記事同様、泣きながらなので


文章めちゃくちゃだったらごめんなさい(;_;)


育児:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
