--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'11.19.Mon

妊婦の自分がやだ!!!

ご無沙汰してました


突然だけど二人目妊娠しました


あと離婚することになりました


訳あって、お引越ししてから正式に離婚・・ってことに


離婚に至ったのはDVだとか強要とかいろいろと理由はあるけど


言ったってどうにもならないし、


結局わたしとあの人は性格が合わなかった・・で終わらせようと思います


そんな人を選んだのは自分だし、離婚も自分で決めたことだから、


もちろん頑張るしかないんだけど


でもでも、やっぱり・・いろんな面でつらいです(;_;)


親にもまだ話してないし、はけ口なくて


せめてブログでだけでも愚痴らせてください(;_;)




もうとにかく・・妊婦の体がやだやだ!!


あんなにあんなにしおん連れていろんなとこいけたのに


今じゃ3時間程度でかけただけでげっそり


つわりと眠気と疲れやすいのと、もーうんざり


そんな中24時間ひとりで育児つらいつらい


がんばってるママさんいっぱいいるけど


まだわたしは100%自信あるなんていえない


つわりが一人目のときよりひどくて、何食べても吐いちゃって、


テレビで味濃そうな食べ物出てくるだけで気持ち悪くなる


でおまけに偏食になっちゃって眩暈するし


おなかの赤ちゃんに栄養いってるか不安だし


毎日具合悪くて、育児疎かになり、しおんに申し訳ないし


自己嫌悪・・



とにかくとにかく、早くつわりと異常な眠気が終わってほしいです・・


もうむりほんとーあと何週間我慢すればいいーやだーもうやだー




泣いてばっか 親の理解得られないのが一番つらい


離婚に反対なので、実家に頼ることできない・・


でもお母さんの気持ちは分かる


もともと親頼るつもりでの離婚なら、その程度の覚悟だってことだって


きっとお母さんは言うとおもう


だからひとりでがんばる あっちがう!しおんとおなかの赤ちゃんと!



久々の更新なのに愚痴だらけでごめんなさい


でもすっきりしたかも!つわりつらいけど明日からまたがんばる
育児:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
