--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'09.02.Sun

しながわ水族館♪





だいちゃんたちとしながわ水族館へ♥♥



イルカやアシカのショーに、しおんよりもうちのほうが釘付けになってた(*^_^*)oかわいいすごい!



n-n-n-n-iiki5376.jpg

n-n-n-n-iiki5378.jpg




はじめはちょっと間のあったしおんとだいちゃん・・


n-n-n-n-iiki5377.jpg




暫くしたら仲良しになってて微笑ましかったよ♥



n-n-n-n-iiki5379.jpg



しおんよりも半年先の1歳半のだいちゃんは、



できることがいっぱいでひとつひとつに感激(//_//)



「おいしおいしー」ってほっぺ指差すのがかわいくてつぼ!





サメ大きかった目怖かった



n-n-n-n-iiki5382.jpg



しおんがサメの前に午後ティー転がした('-'*)



サメさん じろっ(☆_☆) (ほんとに目うごいたよー)





そのあとイトーヨーカドー行ったら、互いのおやつあげあってて



激かわいいい♥



n-n-n-n-iiki5380.jpg



n-n-n-n-iiki5381.jpg




しおん最近お兄ちゃんお姉ちゃん好きでねー



デパートとかで男の子が走り去ってったりすると



にこにこしながらついてっちゃうんだ(('_'*)o



昨日も、知らない女の子に抱きついてた!(今だから許されるぞー)

お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
