--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.31.Fri

チロリアンテープのお店*





ブログ書いたのになんか消えたよーもう1度書くよーあー



今日は渋谷行ってきたよー



n-n-n-n-iiki5372.jpg




恵比寿にFABBRICAというチロリアンテープのお店があって



ずっとずっと気になっててどうしても行きたかったので



歩いて渋谷から恵比寿まで行ってきました♥



11きろのしおん君は途中から抱っこマンで疲れたよー




FABBRICAには、イタリアやヨーロッパのチロリアンテープが種類豊富に揃っていました



その他にワッペンや生地、バイアステープなどがあります



他のお店では見かけないようなヴィンテージのものがいっぱいあって



どれにしようかいっぱいいっぱい悩んじゃいました



うち・・チロリアンテープといえば赤!ってイメージがあるのです(*'_'*)



赤と青のフリルのと、赤いチェック柄にお花の刺繍のものを買ってきました



n-n-n-n-iiki5374.jpg



何に使おうかな♥



使い道考えるの楽しいな♥




途中、うさぎのしっぽといううさぎ専門店がありました



かわいいうさちゃんいっぱいで、しおんも「あ!」って喜んでた♪



もころんと同じうさちゃんだもんねー(*^_^*)o



n-n-n-n-iiki5373.jpg





今日zakkaストアーズ(毛糸ピエロ姉妹店)で、毛糸大人買いしちゃった!



届くの楽しみ楽しみ!わーい!!



ずっと欲しかったプレミアムコットンが半額だったのー♬ わーーどんな感じなんだろー!

お買い物:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
