--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.28.Tue

[編み物]seriaのビン・ケース類を編みくるむ





seriaで購入したプラスチックの蓋付きケース



これを見たときから、蓋を編みくるんでやろうと思ってました



余っている使い道に困ってる毛糸を使ったよ



池袋で買ったやたら高かった毛糸(`'_'´*)



n-n-n-n-iiki5364.jpg




このベストの残り毛糸です♥



n-n-n-n-iiki5335.jpg

(せっかくつくったのに押入れのどこかで眠ってる・・)






そんなこんなで蓋を編みくるんでみましたo(*^_^*)o





n-n-n-n-iiki5367.jpg


パプコーン編みのお花がぷっくりなるようにしてみました


n-n-n-n-iiki5366.jpg



ふつうに細編みでくるくる編みくるむだけでもかわいさupします!



次は生成り糸でやってみようかなぁ★



もともとおしゃれな蓋のとかもあるけど、せっかく編み物ができるなら



編みくるんだほうがかわいい(*^_^*)



ケースがあと5個あるので、いろんな蓋作ってみよー






木製ケースはこんな風に使ってます♥



n-n-n-n-iiki5369.jpg



n-n-n-n-iiki5370.jpg



使いたいとき箱ごともってけて便利♪♬

編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

りゅくぽ

ビンのふた超可愛い!
すごいいい!

2012/08/29(水) 01:43 | URL | [編集]

むつみ*

♬ ♥ りゅくぽ ♥ ♬


てへへへ(^_^//)o ありがとう♪


嬉しかったからほかの色ばーじょんでもつくってみようかな!

2012/08/31(金) 00:30 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
