--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.28.Tue

100円shopのseria♪


区から子宮頸がんの無料クーポン券が送られてきたので



今日はイトコと子宮頸がんの検査に行ってきました♪



検査結果は、2週間後に分かります、どきどき・・!




100円shopのセリア茗荷谷店への地図を旦那に見てもらったら



「1時間半もかかんないよ!」と言われたけど



迷っちゃったおかげで、ほんとうに1時間半で着きました



ふー暑かったなー(*^_^*)



n-n-n-n-iiki5359.jpg



そして翌日知った事実('-'*)



な、なんと・・家から20分くらいのとこにセリアあった!



1時間半かけて行った意味なかった うわーん(p_qll)




でもでも便利なItemをいろいろgetできました♪



n-n-n-n-iiki5360.jpg



プラスチックのケースです



この中に編みかけのパーツなどを入れようと思って♥



プラスチックでできてるから、しおんが落としてもかじっても大丈夫!



パーツごとに細かく分けたかったのでいっぱい買ってきました



n-n-n-n-iiki5358.jpg



その他に、木製のケースや小瓶、マスキングテープなどなど



n-n-n-n-iiki5361.jpg



木製ケースの大きいほうは、ペン・ハサミ・レザー工具類などを入れて



小さいほうにはハンコウを入れてみました♥



また後ほどupします(*^_^*)

お買い物:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
