fc2ブログ
2012'08.27.Mon

seria行ったことあるひと?!





今日は、ずっとずっと気になってた100円ショップのseriaに行く!




なちゅらるでかわいいItemが全て100円だそうで




この辺にはないので行ったことなかったの




一番近い店舗でも自転車で1時間半くらいかかりそう?そんなかからないかなぁ・・




しおん自転車好きだからお散歩がてら♪




公園みっけたら遊んでこよう(*^0^*)




しおんはNHKの歌の「じっとまったくん」が好きで




じっとまったくんは木のキャラクターだから




自転車乗ってるとき、木を見っけては指差してます('-'*)




葉っぱも「あ!」ってじっとまったくんだと思い、指差すから




「あれははっぱだよ!」ってちょこちょこ教えてたら




最近「はっぱ!」って言えるようになった




「ママ」「パパ」「いた!」「あいた!」「ぶーぶー」「でんしゃ」「はっぱ」




が言えるようになりました、はっぱも仲間入り♬





池袋付近にseriaできてほしいなーおねがいおねがい(;_;*)o






✿こんどはかいわれ大根✿

n-n-n-n-iiki5357.jpg

育児:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27(月) 13:51 |  | [編集]

あや

行ったことあるよー!!
板橋のセリアと、青森のセリア(。´ω`。)
可愛いよね♪
最近、茗荷谷に出来たよね!
彩も近々行く予定だった(°∀°)ノシ

2012/08/27(月) 20:16 | URL | [編集]

むつみ*

♪ ♥ あいちゃん ♥ ♪


関西のほう発祥なんだ!



いいないいなー大きなseria行ってみたいな♥



ほんとだよねっクラフト類や雑貨がナチュラル系でかわいかった!

2012/08/28(火) 19:28 | URL | [編集]

むつみ*

♪ ♥ あやちゃん ♥ ♪


seria初めて行ったけどなちゅらる雑貨がかわいかったぁ♥



うんうんー(;_;*)近くにseriaあると知らず、その茗荷谷まで行っちゃった!



あそこ最近出来たんだね✿



東京都で一番大きな店舗行ってみたいねー!

2012/08/28(火) 19:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可