--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.26.Sun

ぱしゃぱしゃ水遊び*





昨日はママ友&しーくんのおともだち達と親子カフェ行ってきました♪




児童館みたいなスペースがあって、おもちゃもたくさんあるので




3~4歳くらいになったら大人がゆっくりご飯食べてる間遊んでくれそう



前回行ったときは混み混みだったけど、今回は空いてて快適だった!





一昨日は、水遊びできる噴水のところで遊ばせてきたよ



水着持って来てなかったからオムツで・・ぱしゃぱしゃ喜んでたよ♪



水遊び好きっぽい!



暑い夏に水遊び気持ちいいよね♪



n-n-n-n-iiki5353.jpg



くーりっしゅのバニラ買って、ちょびっとだけあげようとおもったら



それごとちょうだい!と、怒り泣きしはじめ



1度渡したら最後・・返してくれず(p_q*)




n-n-n-n-iiki5354.jpg




自転車乗りながらほとんど食べちゃったよ!おなかこわすなよぉー




今日はなにしよっかな

育児:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
