--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.20.Mon

おひさしぶりです(*^_^*)o




真夜中にこんばんは!むつみです♪


日記更新どれくらいぶりかなー?


写真取り込んだり、編集する時間がなくて


なかなか書く機会が減ってしまったんだけど



文字だけでも書いたほうがいいかも!ってことで、


暫く写真少なめでまったり書いてくね(*^-^*)



昨日は朝から池袋に用があったので電車でがたんごとん♪


けど 先週まで、ぷち稼ごうと思ってお仕事を短期間だけ始め


毎日自転車で池袋行ってたんだけども・・
(自転車はあつくてあつくてきつかったー)


もうあんまり池袋行きたくない(´_`ll)


そしてそしてその用が終わると、おうちで寝ました(´_`*)


うわっ日記つまんない!



あっお盆中にプール行ったんだ!


そしたらね、しおんが予想以上にプールはしゃいで喜んでくれて


すごいすごい嬉しかったよー♪


流れるプールで、うきわで勝手に前に進むのを


自分が泳いでる気分で楽しかったみたい!


n-n-n-n-iiki5342.jpg

むねが貧相なのでもざいく



こっちは初めてプール入ったときのだよー


n-n-n-n-iiki5343.jpg


このときはまだちょっと怖がってた!




最近はひとりでいっぱい歩くようになり


お外でとことこのろのろ歩いてます(*^-^*)


そろそろだっこー?って、おいでーってしても


素通りで歩いていきます・・!



誕生日会は、1回目はおうちで♪


2回目は7月生まれの友達とお店で♪


n-n-n-n-iiki5344.jpg


しおんもみんなも誕生日おめでとう!


これからもすくすく元気に、育ってね♪

お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
