--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.19.Tue

子猫堂さんに納品しました

子猫堂さんに、あみぐるみストラップ・クッキーのバレッタなどを納品しました
ネットショップでも購入できますのでよろしくおねがいします!





ちょっと愚痴って良いですか?(p_q*)


子供産む前に散々言われてた「育児は大変だよ」って。

いままで育児してて、大変だって思うことは確かにいろいろあったけど

そんなに言うほどでもなかったんだ



でもね・・・けどね!

それが最近ほんとに大変で大変ですごいやばい!!!!

これからが真のスタートなのかなってくらい!


ハイハイするようになってから、後追いが始まりました

後追いして泣いてる分にはまだ良いよ


追いかけてきた先でイタズラするから、ほんと目離せない

たとえば洗い物しにいくと、キッチンまで追いかけてきて、

ペットたちにイタズラするでしょ・・(ゲージ叩いたり、牧草とか出したり)

食器棚開けて、皿出そうとするでしょ・・


わたしが座れば、まとわりついてきて

わたしを土台にしてつかまり立ち。


何よりつらいのが、まとわりつくとき 常に

本気の力でつねってくる&噛んでくる(p_q )

ひねってつねるから、こっちはあざだらけ!

きっと、つねるのがおもしろい&歯がかゆいんだろうけど

家でゆっくり座ることもできない・・


唯一我が家にあるチェアに体育座りで非難すれば

怒ってぎゃん泣きするし・・。


前けっこう一人遊びしてくれてたのに今じゃぜんぜんしない!

テレビも集中して見なくなったし、とにかくイタズラとわたしに噛み付くのにはまってるそうです

自分のことなんて(編み物も)とてもじゃないけどできないもう・・。


まとわりついてきて化粧もまともにできないよー(p_qll)


n-n-n-n-iiki5325.jpg


二の腕つねられるのが本気でいたい!
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/26(木) 19:58 |  | [編集]

むつみ*

♪ * ♥ りんりんさん ♥ * ♪

お返事遅くなってしまいすみません!

書き込みありがとうございます(*^0^*)


ほんとですよねー!やんちゃ全快です、

この前も同じ時期のこどもたちが4人集まり

テーブルに登るわ皿投げようとするわたいへんでした(p_qll)

それなっとくですー!つねられると「いったー!」って過激に反応してました

最近は、噛み噛み時期を通り過ぎ、今度は外でいうこと聞かず歩き回る時期がきました・・!ぐ


同じく旦那頼りにならずー。うちの旦那は家にいるときは横になってばかりです

貧弱だなーとか体重いのーっていうと、悔しがりささっと起き上がります(^~^*)ププ


応援ありがとうございますー!!がんばりますっ

嬉しいお言葉に真夜中にるんるんです!

またぜひブログ遊びに来てください!

2012/08/19(日) 23:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
