--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.15.Fri

あみもの検定

うわーあ すっかり更新怠ってたよ!


編み物検定を受けることにしました(◡‿◡*)

年に1度しかないらしく、それも9月に検定があるとのことで

急いで編み物について勉強してました

がんばって3級受けようかなと思ったんだけど

現実見て4級にします!


4級にした理由は・・

わたし、かぎ針編みしかできないのです・・!

棒針編みは基礎程度、アフガン編みにおいてはなにがなんだかレベルです


かぎ針でしたら、完璧とは言えないけど

名称も記号も大体全部覚えてるのでここはおっけーとして・・

9月までに棒針とアフガン編みを覚えなくっちゃだぁ


今日、針を何本かと安い練習用の毛糸を買いに行ってきました(ఠ_ఠ*)

今夜はちょっと夜更かししてばりばり勉強するぞ!


実技できるかなーふあんだなー

編み物の歴史や色彩とかも出題されるらしく、おばかな私でも大丈夫?どきどき



♥ あまいもの、だーいすき ♥

n-n-n-n-iiki5322.jpg

n-n-n-n-iiki5323.jpg

n-n-n-n-iiki5324.jpg

n-n-n-n-iiki5326.jpg


♥ フランスリボンのバレッタ ♥

n-n-n-n-iiki5321.jpg

自分用に、大きなリボンのバレッタを作ってみました(◡‿◡✿)

後日、バレッタをつけてこのリボンを買ったお店に行ったら

上手って褒めてもらえてすごいすごいうれしかった♪
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
