--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.01.Fri

すかいつりーと東京たわー(*'-'*)

n-n-n-n-iiki5307.jpg

n-n-n-n-iiki5306.jpg

スカイツリーへ行ってきました♪

そらまちで食べ歩き&お買い物です(◡‿◡✿)

平日でも人がいっぱい!

油断してベビーカーで行ったの失敗しちゃったや


スカイツリーは登れなかったけど、スカイツリー下でとっても楽しめたよ♪

広くて1日では見切れなかったよ

n-n-n-n-iiki5308.jpg

n-n-n-n-iiki5309.jpg

デパ地下のような食品売り場がいろいろあるし

アパレルや雑貨屋さん・・さらにはアクセサリーパーツのお店まで入ってました!

幅広い年齢層で楽しめる場所だよ(◡‿◡✿)

さすがに買い物はしおんはつまらなかっただろうけどね



実はスカイツリーに行く4日前に東京タワーにも行ってきたのです(*'-'*)o

n-n-n-n-iiki5310.jpg

東京タワーにはbabyが遊べる場所があって、しおんもすごく喜んでました

ハイハイができるようになり遊びの範囲もひろがって

楽しんでるしおんを見ると、成長したなぁとじーんときます(p_q*)


n-n-n-n-iiki5313.jpg

n-n-n-n-iiki5312.jpg

n-n-n-n-iiki5311.jpg


結婚する前・・夜中に自転車で2時間近くかけて東京タワー行ったなぁ♪

自転車乗ってカロリー消費だ!とか言って・・今じゃむりー


けど、今回!ヒールに抱っこ紐で、階段で登って来たのです!

ヒールはほんと失敗した!夏の靴出したら、ヒールしかなかった

もちろん頂上ついたときには疲れきってへとへとです・・(◡‿◡✿)


n-n-n-n-iiki5315.jpg

君はいいね、抱っこされてただけだから!

頂上に近づくにつれ、なぜかしおんのテンションもあがり

「うぉーー!」と叫んでました


n-n-n-n-iiki5314.jpg

床が透けててママは足が竦むよ(p_q*)


東京タワーもスカイツリーもパパはお仕事٩◔̯◔۶

うらやましがってたので・・また今度日曜日行ってきます♪


ランキングクリックおねがいします*↓



おすすめのチロリアンテープいくつかご紹介します(◡‿◡✿)
私はコレクションのようにひたすら集めてます(p_q*)フフ
シンプルな服に使い、アレンジしてもかわいいです

   
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
