--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.23.Wed

早寝早起きはじめました*

いままでは夜更かしして自分の時間を楽しんでたんだけど

朝5時くらいに起きて、朝に時間をとるようにしました('-'*)


そうしたら、7時半~8時にしおん君が起きて

9時ごろまでNHKを見てくれるので、けっこう時間がとれるし

こちらも睡眠不足じゃなくなるし一石二鳥だぁ


夜早く寝るんじゃなくて、朝早く起きるように心がけたら

はじめはすっごい眠かったんだけど、がーんばって起きてカーテン開けて朝日浴びて・・

お昼寝はさめばなんとかなったの(^-^*)


いつもは夜中3~4時ごろ寝て、朝9時にしおんに起こされて起きるってかんじだったんだけど

しおんもハイハイするようになったから、何あるかわからないし

これからはぜったいしおんより早く起きるぞー おーっ!






子猫堂さんに納品した、うさちゃんとトラちゃん売れました(*'-'*)o

ちょっとデザイン変えたから売れるか不安だったので一安心!

また同じお顔で製作はじめよー クッキーのバレッタもありがとうございました



子猫堂さんといえば♪納品した際にがっつりお買い物してきたんだわたし、えへへ


*mogu's cafeさんのおだんごストラップ*

入荷したの見計らって翌日ささっと買いに行きました(*'-'*)

けどもう既にいくつか売れていました、流石ですー!

妹にプレゼントしたら、リボンをつけて、名前までつけてすごい喜んでました*

n-n-n-n-iiki5299.jpg

実物のパフェシリーズもすごい見てみたーい(*>_<*)

また次回も、こんどはその日にお店に足を運ぶぞーっ


*Luccaさんのマザーバック*

こちらもずっと狙ってた便利でかわいいLuccaさんのマザーバック♪

ついにげっとしましたーーさっそく使ってます

n-n-n-n-iiki5305.jpg

いっぱいものが入ってポケットもいっぱいついててごちゃごちゃにならず使いやすいです*

大好きなマカロン柄もたまらないです、もう毎日愛用します


・・そういえば髪きってカラーしました、もう伸びてきたほう

シャンプーがとっても楽になりました♪


ランキングクリックおねがいします*↓
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

mogumoug

こんばんは!!わ~~い お団子紹介して頂きありがとうございます!!おめかししてもらって団子ちゃんも嬉しそうww
それにしても。。。早起きして自分の時間をとるってすごいですね!!お子さん大切にしてるのもすごく伝わってきてあったかい気持ちになりました!!まだまだ子育て大変だと思いますが、そんな時期ってあっという間に終わってしまうからたくさん楽しんでくださいね!!
私はまだ子離れできてないのに、子供がどんどん大きくなっちゃって。。。ちょっと寂しいです。

2012/05/26(土) 19:59 | URL | [編集]

ぺぺ

あかちゃんの虎柄の服わらったw

2012/05/26(土) 22:39 | URL | [編集]

canna*(かんな)

おはようございます~!
Lucca*のcanna*です。

先日はブログに遊びにきていただいてありがとうございました♪
私もオジャマしに来ちゃいましたっ☆

って、バッグ紹介してくださってて感激しました~*><*
こんな美しいママさんに私のバッグを持っていただけるなんて・・・恐縮ですッ!!

しおんくん可愛いですね~!
過去記事、遡って読み入っちゃいましたよ~
お目目くりくりで可愛い♪

ハンドメイドタイムは、朝に変更されたのですね!
私も夜型で、夜な夜な頑張っちゃうんですが、
朝の方が効率いいかなって思って朝4時起床を目指してるんですが・・・
起きれない^^;
やっと起きてもボーっとして、私は朝は無理みたい^^;残念・・・

これからも仲良くしてくださいね~!
また遊びにきます♪

2012/05/31(木) 09:16 | URL | [編集]

むつみ*

♬ ♥ * mogumoguさん * ♥ ♬

こんにちは(◡‿◡✿)

とってもとってもかわいかったのでブログに載せちゃいました♪

更にあとでわかったのですが、妹・・お団子の棒にも名前をつけたそうです(◡‿◡✿)


私よりも息子のほうが先に起きちゃってイタズラするんです

それを防ぐためにも早く起きるようにがんばります(*^-^*)oうれしいお言葉ありがとうございます


成長って早いですよね、私の妹が産まれたときも「妹できた!」って喜んでたのに、もう9歳!

自分の息子も出産してからあっという間に10ヶ月が過ぎてしまいました(ఠ_ఠ*)

moguさんの新作の竹の中からパンダちゃんcuteでかわいいです

さて、きょうもmoguさんのブログ見に行ってきまーす・・♪

2012/06/01(金) 16:15 | URL | [編集]

むつみ*

♬ ♥ * ぺったん* ♥ ♬

ぺったんだ(◡‿◡✿)すごく久しぶり

りゅくぽと遊んだとき、会いたかったなー♪

これは、ディズニーシー行ったとき買ったんだ、ティガーのロンパースだよ

ほかにも、プーさんやミッキーとかいろいろあったよ

2012/06/01(金) 16:18 | URL | [編集]

むつみ*

♬ ♥ * canna*さん * ♥ ♬

こんにちは(◡‿◡✿)

canna*さんだ!ブログ遊びに来てくださって嬉しいです

バックとってもかわいくって使いやすくて、もうかかせないですー!

ポッケもいっぱいあって、かばんの中がごちゃごちゃにならず助かってます♥

この前、4歳ぐらいの男の子が私のほうへかけよってきて

バックのマカロンを指差してずっと離れませんでした(ఠ_ఠ*)おいしそうだったのかなぁ♪


ブログ、過去記事も見てくださって嬉しいです♪

しおんや私のこともありがとうございます(//_//)テレテレ


朝ぼーっとなりますよね、わたしも目が開かず、こんな顔しながら→(´-`;)

顔洗ってすくわっとしてみたりどうにか目覚ますためにいろいろやってみてます


こちらこそ仲良くしてください~!

マグポーチケース!とっても楽しみです、入荷が待ち遠しい♪

ぜひまた遊びに来てください&遊びに行きます(◡‿◡✿)

2012/06/01(金) 16:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
