--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.20.Sun

子猫堂さんに6点お届けしました*

子猫堂さんに、あみぐるみストラップ3点とクッキーのバレッタ3点納品しました♪

りんごをどうぞってしてる動物たちのあみぐるみは

通販で注文した、更に細いレース糸で編んでみました


クッキーのバレッタは、こんなのあったらいいなぁ・・と自分で使いたくて

作ってみたらかわいかったので、いろんな種類を増やしてお届けしました*

ami-photo061.jpg

ami-photo062.jpg

ami-photo064.jpg

ami-photo065.jpg

ami-photo066.jpg

ami-photo067.jpg


子猫堂のネットショップでもお買い求めできます♪

今回も一生懸命つくりました・・(>_<*)エヘヘ

よろしくおねがいします!


ハンドメイド雑貨屋「子猫堂」
(通信販売あり)

場所 * 東京都板橋区弥生町3-2
営業時間 * 12:00~18:00
定休日 * 毎週火曜日・不定休
更新情報:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

mogumoug

こんにちは!!今日、子猫堂にいってきました~~納品じゃないんですが(笑)
今日は写真の可愛いバレッタ購入させていただきました。
色味が抑えてあるから なんとか私でもイケルかもww(痛いかな~~)
次回の納品も楽しみにしてますね!!
私も頑張らないと~~

2012/06/07(木) 18:35 | URL | [編集]

むつみ*

♬ ♥ mogumoguさん ♥ ♬

わーいほんとですかっ嬉しいです!

バレッタご購入ありがとうござます

ぜひクッキーバレッタつけてみてください♪

私もmoguさんの納品楽しみにしてます(◡‿◡✿)

新作の笹団子くまちゃん、すごいかわいいです!

お互いがんばりましょー♪

2012/06/11(月) 23:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
