--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.20.Sun

池袋が好き♪

ママ友さんたちとクルーズクルーズ行ったときの

サンシャインからの景色です

あいにく曇ってた

この景色もなんだかすてきだ(*^-^*)

n-n-n-n-iiki5302.jpg

バイキングごちそうさまでした*





今日も池袋に行ってきたよ

いつも服はルミネで買うんだけど
久しぶりにサンシャでいろいろ買いました

やっぱりすごく安ーい!さっそく明日着てみよう・・♪


しおん君のお洋服も買いました

そしたら、タグにかわいいビーズが2個ついてたので

なにかに使えないかと、手芸ボックスにしまったわたしでした(>_<*)

n-n-n-n-iiki5304.jpg



キャスキッドソンのプラスチックの大きめなお皿買いました

n-n-n-n-iiki5303.jpg

プラスチックなら、まんがいちしおんが落としたときに安全ですね♪




しおん君の離乳食用に、黄色のパプリカを茹でて皮を剥いたところ・・

つやつやきれいでびっくりしました!

マンゴーだよーって言われたら、きっと信じちゃうよー(*'-'*)

n-n-n-n-iiki5298.jpg




最近飲んでますコーヒーです
n-n-n-n-iiki5301.jpg


今日はゆっくり休めましたか?
明日からまた、がんばりましょー♪
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
