--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.18.Fri

吉本おもしろ水族館

すっかり忘れてたぁ(p_q*)

吉本おもしろ水族館のこと♪


カレーライスのある水槽にカレイがいたり・・
たこ焼きのとこにタコいたり・・
ネタなレイアウトでおもしろいのいっぱいありました


どこの水族館行っても思うんだけど、やっぱりクラゲは綺麗だね♪

クラゲ見てると、ついつい見はいってしまいます

n-n-n-n-iiki5250.jpg

n-n-n-n-iiki5251.jpg



最近、インターネットで怖いもの見たさで「サメ」を調べるのにはまってるんですよ♪
そんなりあるサメさんもいました

n-n-n-n-iiki5252.jpg



と思いきや、こんなにちっちゃいの

n-n-n-n-iiki5253.jpg


水槽にはいっちゃった!

n-n-n-n-iiki5254.jpg


とってもぶちゃいくなお魚

n-n-n-n-iiki5255.jpg


しおんサイズの水槽もありました

n-n-n-n-iiki5256.jpg


これはね、水槽が滑り台になってるの
したにはトンネルがあって、そこで写真をパシャリ♪

n-n-n-n-iiki5257.jpg


そんなこんなでおしまい(*´_`*)ざっとでごめんなさい

n-n-n-n-iiki5258.jpg


ここまで読んでくれてありがとう♪
よかったらランキングぽちっとおねがいします↓



お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
