--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.14.Mon

母の日

昨日は母の日だったね!

わたしは、お母さんにお花いろいろ入った花カゴとどら焼きを渡しました
奮発したねー!と喜んでくれてました よかったよかったぁ・・*

我が家のパパからは・・昨日1日、しおんの面倒見てくれて
夜ご飯まで作ってくれました カレーおいしかったぁ♪

昨日は自分の好きなこといっぱいできて、すごくリフレッシュできたよ、
おバカなパパでいらっとすること多いけど、いつも家事や育児に協力的で助かってます


しー君、最近「パパ」と「ママ」が言えるようになったんだ
ほんとに言ってるのかなぞだけど、パパ帰ってくると「パパ パパ!」って言うの

ママのことは、泣いたときだけ「マンマーー!!」って呼んでくれます(わらい)


あとは、バイバイとパチパチができるようになったよ

パチパチがほんとマイブームらしく、ご飯食べてるときやご機嫌なときなど
すぐにパチパチするので「いえーい(*^人^*)」ってわたしもいっしょにやってます

けど、手が上下のパチパチなので、お母さんにはゴリラみたいだといわれてます(泣く)



*赤ちゃんカフェへ行ったときの一枚*

みんなで密集してます、そら君がしー君のひざの上に座ってる!

n-n-n-n-iiki5296.jpg

はーほんとかわいいです(*//_//*)癒されます

しおんのお友達の、そら君くるみちゃんこはく君りんちゃんは
みんな、しおん+-5日以内に産まれたbabyたちで、同じ年だし同じ月に産まれたんだ
みんなそれぞれ個性豊かで、みんなひとりひとり違ってかわいいの
成長を見てると、大きくなったなぁって しみじみ思います



更新してほしい記事アンケートに
ペットのとこに何票か入っていたので、
ひさびさに、うさぎのもころんのことでも♪

2歳になったもころんに、新しいゲージをぷれぜんと*
以前のゲージよりも、1.5倍ほど大きくて、高さもあるのです


慣れるまでは、こうやってふたつのゲージを行き来できるようにしてます

n-n-n-n-iiki5295.jpg

うさぎってほんと無臭なんですー
もころんに顔うずくめてもにおいしないぐらい!

けどやっぱりトイレはにおいます(p_qll)
今まではトイレシートをひいていたんだけど
こちらのウッドリターに変えてみました♪
トイレのにおいがぜんぜんしなくなって、木の香りがしていい感じです!



ちょうどいま抜け毛の時期で
ひまをみては、手でぴっぴって抜いてます('-'*)
もころんも気持ちいらしくいつもうっとりしてます

1度で大体、ピンポールだまぐらい毛の収穫が・・(わらい)
なんだか捨てるのももったいないので、袋に貯めてます(*^q^*)えへへ

ねこの毛では、ぽんぽんのようなものを作れるみたいだから
うさぎでも何か作れないかしら


相変わらずぶさいく(*^0^*)

n-n-n-n-iiki5294.jpg


ちなみにクッキーは、太っただけみたいでした
なんだかんだでもう2歳で、よぼよぼになってきたから変な体系に見えてたようでした
人間でいうと60歳・・もうおじいちゃんだから、クッキーの食事・・見直してあげなきゃ!

ここまで読んでくれてありがとう♪
よかったらランキングぽちっとおねがいします↓



お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
