--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.09.Wed

くっきー

我が家のハムスターのクッキーが

おしりというか下半身全体がすごい丸く膨らんでる
どうしよう(;_;)

あんなにあんなに元気で脱走とかよくしてたのに・・・

太っただけかと思ったんだけど、なんかちがうんだよね
上半身はふつうなのに、おしりだけでかいみたいな

調べてみたら、腹水じゃないかな?って気がしてきて・・


今からペットショップ行って話聞いてきます

小動物専門の病院とかあればいいんだけど

クッキーがんばって・・
その他:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

しおんルク♪

最近はハムスターみれる病院も多いから、普通のとこでもしっかり見てくれるよ~。
小さい動物はなかなか病気の発見が大変だけど、大事無いこと祈ってます;;雨も降りそうだから気をつけて行ってらっしゃい。

2012/05/10(木) 13:54 | URL | [編集]

むつみ*

・・ ルクちゃん ・・

そうなんだ、じゃあ近くの動物病院でおっけーだね!
一応その後様子見てたら、ごはんももりもり食べてて元気だったから安心したよー
やはりただのおデブなのかと思い、クッキーの食事を見直すことにしました
小動物って最後まで具合悪いの隠すっていうから心配で心配(;_;)

2012/05/13(日) 08:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
