--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.09.Wed

ひさしぶりの [ro]

ひさびさにroにINしたよ♪よい息抜きになりました


前のように長い時間できないので、メインキャラたちはつかわなそう


roの世界を探検したり、

モンスターやかわいいキャラ見たり、

クエストもちゃんと読んで、
roの世界を満喫しながら

ゆっくりでもレベルを上げれたらいいな(*^-^*)


まったりすぎてroの日記つまんないかもだけど
お付き合いいただけたら
これからもがんばってro日記書いちゃう!



まずは、あたらしいキャラで、第一歩!

n-n-n-n-iiki5268.jpg

わーなつかしいー(*>_<*)
名前は原点にもどって にゃんた1/2にしました

サーバー統合したてだったので、アカデミーにノビさんがいっぱい・・
うちのサーバーは、Chaosとマグニが合体しました♪

n-n-n-n-iiki5269.jpg



n-n-n-n-iiki5270.jpg

n-n-n-n-iiki5271.jpg

アカデミーのクエスト・・ おいしいね♪

そんなこんなで以前よりもレベルがあがりやすくって
プレイしていてたのしいです


ちょっぴり休憩がてら、ぷろんてら南に遊びにいきました

n-n-n-n-iiki5273.jpg

だいすきなお友達いっぱいいたー(*'-'*)

n-n-n-n-iiki5274.jpg

n-n-n-n-iiki5275.jpg

(’-’*)ふふふ・・あえて黙ってました


騎乗のでかポリンがかわいすぎて
わたしも早く乗ってみたいですー

n-n-n-n-iiki5276.jpg

n-n-n-n-iiki5277.jpg

露天afkちゅうの方のでかポリンに
ちゃっかり合体してみましたー



n-n-n-n-iiki5278.jpg



n-n-n-n-iiki5279.jpg

なぜだかトム&ジェリー見たくなった


n-n-n-n-iiki5281.jpg

n-n-n-n-iiki5280.jpg

くまのヘアバンドっていうから、動物のくまさんのほうかとおもったよ


ちなみに昨日もINして、アカデミークエストやったりしました

アカデミーのクエスト、ぜんぶすっきり終わらせたくなってきたよぉぉ
また今日の夜しーくん寝たあとINできたらいいな


ここまで読んでくれてありがとう♪
よかったらランキングぽちっとおねがいします↓
Ragnarok Online:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

るーこ

だいちゃん寝たあとにちまちまやってるよー。
むーちゃんがいた錆と統合だったら良かったのになー。
一緒に遊びたいなぁ~

2012/05/09(水) 08:40 | URL | [編集]

ちぃ

こんにちはあ!ひさびさコメ☆
RO復帰おめでとう!実は私も昨日復帰したんだよー!その時ににゃんたちゃんみかけた~♪
育児の息抜きになるといいな♪

2012/05/09(水) 09:55 | URL | [編集]

むつみ*

・・ るーこさん ・・

ねっ
わたしもるーこさんといっしょに遊びたいなー
さらにサーバー統合しないかしら(わらい)

るーこさんはどこの鯖だっけ?こんど遊びに行きたいです♪

2012/05/13(日) 08:06 | URL | [編集]

むつみ*

・・ ちぃちゃん ・・

ほんとっ!たぶんafkちゅうだったのかなー?
大好きなちぃちゃんも復帰して嬉しいな
またいっしょに臨時とか行きましょ(*'-'*)

2012/05/13(日) 08:08 | URL | [編集]

sato兄

また南で~♪

2012/05/14(月) 07:08 | URL | [編集]

むつみ*

・・ まりもん ・・

昨日はどうもありがとう
念願の養子にしてもらえて、すごい嬉しかったよー
にゃんたのパパだねーまりもん!(*^-^*)

2012/05/14(月) 15:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
