--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.05.Sat

日暮里繊維街♪

こんばんは(*'-'*)

急に忙しくなってなかなか更新できなかった・・!

あみものも全然できてなくて・・きょうこそはぜったいするぞー



前回のつづき♪

ドクターフィッシュっていう足スパやってきたよ
魚が角質食べてくれるのーたまーにテレビでやってたりする

足いれるまでこわくてこわくて

いれたあとはくすぐったい&見ると怖いで

笑ってる旦那の声がうるさく感じ「しずかにして!」ってずっといってました(p_qll)

n-n-n-n-iiki5265.jpg

おさかな踏んじゃわないかこわかったけどなんとかなったー!



↓いっぱい魚いるの苦手なひと注意
n-n-n-n-iiki5266.jpg

きゃー( * > _ < * )!!


15分後・・たしかに足はつるつるになりました!
新しいことしてみるのもわるくないですー




平日のある日・・

日暮里繊維街に初めて行って来ました!

ずっとずっと行きたかった繊維街♪

気合入れて、しおんを前抱っこで行ってきたよ
(ベビーカーだと入れない店内が多そうなので・・)

思ったよりも大きい通りに、手芸屋さんがいっぱい並んでいて
わーーーって感動しました!!

目的は、バレッタに使う布とチロリアンテープ♪
かわいいのがいっぱいあって、写真撮るのも忘れて夢中になっちゃった


どこのお店もこうやって、布がいーーっぱいあって
たからもの探しみたいで楽しかったぁ
n-n-n-n-iiki5267.jpg


欲しかったいちご柄の布いくつかげっとできて大満足*

テープやリボンはこんなのを買ったよ
n-n-n-n-iiki5264.jpg

もぉーほんとかわいいっ

そしてこの日から1週間半後・・また繊維街に行ってきたわたしでした
こんどもチロリアンテープと、安売りしてたボタンをいくつか買いました

お店のひととお話してたら、浅草橋にもテープやリボンを扱ってるお店が並んでる通りが
あるそうなので、こんどいってみようと思います♪
たのしみたのしみ!


↓よかったらクリックおねがいします♪
次はラグナロクの記事を更新しますよおお↓
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
