--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.22.Sun

中華街へ行ってきました(*^-^*)

電車に乗ってがたんごとん・・

中華街に行ってきました(*`_^*)


n-n-n-n-iiki5246.jpg

n-n-n-n-iiki5247.jpg

食べ歩きたのしかった♪
にくまんや、しょうろんぽうなど・・いろいろ食べちゃいました

n-n-n-n-iiki5248.jpg

n-n-n-n-iiki5260.jpg


しおんに離乳食あげるためカフェに寄り)ました

うさちゃんのアートがすごくかわいくって、
もったいなくて、どうやって飲もうかずっと考えちゃったよー(^_^*)

n-n-n-n-iiki5249.jpg


チャイナ服を着て写真撮れるところがあったので
しおんに着せてみました*

n-n-n-n-iiki5259.jpg

親ばかだけど・・ちょおおお かわいい!
サイズもぴったり♪


中華街の食べ歩きだけでは、しおん君つまんないかなーとおもい
吉本おもしろ水族館にも行ってきたので
次回更新したいとおもいまーす・・♪



150位ぐらいだったのに、順位があがっててびっくりしました
ランキングクリックありがとうございます(;_;*)
みなさんに支えられてぶろぐ書いててよかったーって思いました(;_;*)
↓よかったらクリックおねがいします♪↓




お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
