--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.20.Fri

ぷちしおんかーど*

プチシオンのカードをつくりました・・♪


n-n-n-n-iiki5261.jpg

つやつやした紙にきれいに印刷されてて
じぶんでうっとりしてしまいます(//_//)←

こういうの、今まで作ったことなく・・

ハンドメイドもそうだけど、新しいことはじめるのってわくわくする♪


このおんなのこの絵ですが
もののののすごく久しぶりに、SAI開いてお絵かきしました
だいぶ絵描いてなかったのでうまくかけるかしんぱいだったけど
なんとかなった!

20120413.jpg

ロールケーキ、ビスケット、いちご、チロルテープ、糸巻き
うちのすきなものいっぱいつめてみました('-'*)o

この絵はしおんがお昼寝中に描いたよ♪

1時間半後ぐらいにしおんが起きて
もっと描き足したいのいろいろあったけど、おしまいにすることに(p_qll)
絵描くのは楽しいけど、いまのうちには大変かも・・

じゃまされると、もう描くのやめたーってなっちゃうんだ(^-^*)




りんごうさちゃんを改良しました

n-n-n-n-iiki5262.jpg

だぶるりんご*

うさちゃん自体の編み方もちょこっと変えました

くまちゃんとトラの顔も作りました♪

子猫堂さんに納品するためせっせと作ってます・・*





前回の記事でお話したストローマグですが、悩みに悩んで
これに決めました!

☆ジャーン☆

n-n-n-n-iiki5263.jpg

くまちゃんのストローマグ♪

アメリカ産なので、作りとかだいじょうぶかなとおもったんだけど
漏れることもなくしっかりしているのでよかった

半透明で中身も見えるので、
麦茶いれたら茶色のくまさん、
ヨーグルト飲料いれたらしろくまさんになっちゃうね♪

何よりあにまるの形をしているのが可愛くてきゅーと!
ほかにも、ライオン・トラ・ぞうちゃんなどあるよ




 ランキングクリックしてもらえたら
↓ブログのやる気に繋がります(^-^*)?!↓




お絵かき:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

mogumogu

こんばんは!子猫堂さんでお世話になっていますmogumoguです!すごく素敵なカードですね!!描かれたなんてすごすぎます(^o^)編み編みちゃんもとっても可愛いです♡
今日、子猫堂さんでプチシオンさんの可愛いロールケーキを購入しちゃいました!!とっても可愛い色と丁寧な作りで感動しました!素敵な作品をありがとうございました!!これからも頑張ってくださいね(^o^)

2012/04/20(金) 19:28 | URL | [編集]

むつみ*

* mogumoguさん *

こんにちは、mogumoguさんだー(*'-'*)
ぶろぐに遊びに来てくれてありがとうございます*
嬉しいお言葉に気持ちがほっこりしました
えー!!ほんとですかっロールケーキ・・
買ってもらえて、とってもとっても嬉しいです♪
うちもmogumoguさんのかわいい作品、次はぜったいGetしたいです(>_<*)o
またぜひ遊びに来て下さい♪

2012/04/21(土) 11:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
