--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.14.Sat

アクセサリーいろいろと

真夜中にこんばんは むつみです

もう朝になる!寝なきゃ!9時にしーくんに起こされるよ


前の記事の続きです('-'*)

あやちゃん(あやか)といっしょにドーナツつくりました
n-n-n-n-iiki5241.jpg
教えながら編むのは新鮮で楽しかったです♪
あやちゃんあたまいいから即覚えてくれるので教えやすかったよ

はんどめいど仲間ができた!っと

うれしくってうれしくって・・

編み物関連の本を見てほしく、いっぱい押し入れから出してみました(*'-'*)テレ

n-n-n-n-iiki5242.jpg
本をぱしぱし叩いてじゃまするしおん
(はじめは人見知りして泣いてたのに、
しばらくして隣にちょこんと座ってた)


またぜひ編み物しにきてね
こんどはこーすたーとかつくろうね♪





ビスケットのバレッタ

n-n-n-n-iiki5243.jpg

まだ試作段階ですが、ビスケットのバレッタです

布やテープ・・おうちにあるもので作ってみました(^-^*)
程よい大きさで、派手すぎないので
なちゅらる系かしゃーべっとからーのお洋服に合うとおもいます

これは自分で使ってるんだけど、すごーく気に入ってます*
こんどはもうちょっとカラフルな
チロリアンテープとかで組み合わせてみたい!


こっそり、くりーむはさまってます♪

n-n-n-n-iiki5244.jpg

レースの編み図考えるのがたいへんだった('-';)
ドイリーの編み図をすらすら考えられるひとって
ほんとにほんとにすごい!


小花のシュシュ
n-n-n-n-iiki5245.jpg
小花いっぱいつけてみました(*'-'*)
シュシュはきらきらな糸を混ぜて編みました


気に入ってくれたら・・ランキングクリックおねがいします♪




編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
