--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.12.Thu

すとろーまぐ

こんばんは♪(^-^*)o



桜が満開になると、気分るんるんです(雨ですこし散っちゃったけど・・)

日曜日はお花見に行ってきました

人がたくさんいたり、屋台やお店がいろいろと出てたり

更に気分るんるん( * ' - ' * )

n-n-n-n-iiki5236.jpg

しおんは舞う桜を目で追ってました♪


ねこちゃんもおさんぽしてた

n-n-n-n-iiki5237.jpg

リードに繋がれてても、おとなしくって、えらい!
うちのシュガー君とはおおちがい

ねこちゃんみると、子猫堂さんに遊びに行きたくなります・・*





昨日と一昨日は、小中おなじのあやちゃんと遊んでました

あやちゃんはいま大学生♪礼儀正しくて面白くて
お話してると、なんだかすごく安心するんだよね 居心地良い♪


しおん君にプレゼントいただいた!
n-n-n-n-iiki5240.jpg
積み木('-'*)oかわいい さっそくしおんとあそぼー
積み木で遊ばない年になっても飾ってるだけでインテリアになりおしゃれ
すてきなプレゼントどうもありがとう♪

おなじくハンドメイドにはまってるようで

いっしょに池袋の西武の手芸コーナー行っていろいろと見てきました


La Maison ensoleille tableでかふぇたいむ*

n-n-n-n-iiki5238.jpg

n-n-n-n-iiki5239.jpg

やっぱここのタルトほんとおいしい
まま友のほうの彩ちゃんに教えてもらってから池袋行ったらいつもここ行ってます(*^-^*)o



きょうはストローマグを探しにぷらぷら♪

マンマというメーカーのがほしかったんだけどどこにもなくて
期待しながら、赤ちゃん本舗に行きました

そしたら、なかった(p_q*)

その後トイザラスにも電話したけど、ないって(p_qll)

なんでー まんまの丸いふぉるむのストローマグほしいよー


通販でしか売ってないのでしょうか・・

こちらも気になってます

下にお菓子入れがついてるのです とっても便利!

あとこれのブルーもいい!


なやむなやむねむ

ねむいのでまた続きはあしたかきます♪
いつもぶろぐみてくれてありがとう(^-^*)

お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
