--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.07.Sat

子猫堂さんに計28点納品しました*

子猫堂さんに、ストラップや帽子、ヘアピンなど

計28点納品しました('-'*)

子猫堂さんはネットショップもあります


「子猫堂」 板橋区川越街道沿い
場所 * 東京都板橋区弥生町3-2
営業時間 * 12:00~18:00
定休日 * 毎週火曜日・不定休


またまたきれいに写真撮ってもらえて感激です(p_q*)嬉しすぎる
うちが撮ると、なーんか編み目がくっきり移る

20120404_7459a5.jpg

20120404_dd4b45.jpg

20120404_1a8f8c.jpg

20120404_054eac.jpg

20120404_a4a2d5.jpg

20120404_a0762c.jpg

20120404_ad9b2b.jpg

新作の、みかん3兄弟です♪ねこちゃんだよ


    

そら君あやちゃん*くるみちゃんまきちゃん*こはく君あけみちゃん と
べびたちのポリオ受けに行ってきたよ

注射じゃなくて飲み薬だったから痛くなくてよかったよかったね

そのあとみんなでジョナサン行って、いっぱいお話してきたよ

しおん、こはく君とひさびさ!
n-n-n-n-iiki5233.jpg

そしてすぐ泣く(p_q*)
n-n-n-n-iiki5235.jpg

しおん最近ねー人見知りがすごいの
この時も、ひとりで座らせると、大泣きでしがみついてくる

暫くすると慣れるんだけどなーほんとほんと甘えん坊

昨日も実家遊びにいったとき
真ん中の妹が、「しおーーん!」って走ってきたら
「ぎゃーーー!」と、両手広げてうちに飛び掛ってきたしおん・・。
うちとしおんの距離少し開いてたのに、ほんきだせばこっち来れることがわかった

妹の声も大きかったけど、びびりすぎだよー



    

大好きなカフェ

近所にあるシフォンケーキのおいしいお店*
n-n-n-n-iiki5234.jpg

ランチもディナーもおいしいんだけど、何よりシフォンケーキが大好き
生クリームたっぷりでオレンジもついてて、あっさり食べれる♪

ポイントカード溜まると、ケーキ1個無料なの
1枚あるから、あした桜見ながらおさんぽのあと行ってこようかな・・
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
