--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.01.Sun

リンゴをどーぞ♪

編み編みのおはなし


新作です(’-’*)うさちゃんの・・リンゴをどーぞ♪
n-n-n-n-iiki5224.jpg
あたまがさみしかったのでお花を添えてみました


これは、プチコキャンのキャンディーポットです

n-n-n-n-iiki5220.jpg

はじめはちゃんと、キャンディーを入れてたんだけど

いまでは・・


編みパーツ入れに(*'-'*)o
n-n-n-n-iiki5221.jpg


そしてこちらのドーナツ
n-n-n-n-iiki5222.jpg

ぱかっとあけると、あみぐるみたちがつまってます
n-n-n-n-iiki5223.jpg
ひとつひとつ、ストラップにして子猫堂さんにお届けしました

このドーナツ、今年のバレンタインデーに売り出されてたよ
なかにクランキーチョコが入ってたかな?



    

「!?」

n-n-n-n-iiki5228.jpg

葛西のぎょうせん公園行ってきたよ!(漢字わからない)
ぷち動物園にておさんぽ♪
この鳥ちゃんこわいよね、こんなに迫力あるお顔なのに
インコとおなじへんてこ歩きしてた


やぎ!

n-n-n-n-iiki5231.jpg

しおんあまりヤギのこと見てなかった(p_q*)

寧ろママのピース見てた

n-n-n-n-iiki5232.jpg
しおんもはやくピースできるようになったらいいね♪


プレーリードック

n-n-n-n-iiki5229.jpg
おなかぽっこりでかわいい体系・・*

じゃれあってた
n-n-n-n-iiki5230.jpg


    

ママ友さんと集まったときの*
しおんの格好が↑の動物園の写真とまったくいっしょだった よだれかけまで・・


りんたろう君家におじゃましました
すごくすてきなインテリアで憧れる!
おひるごはんもごちそうさまでした('-'*)おいしかったぁ

n-n-n-n-iiki5227.jpg

みんなでおかあさんといっしょ鑑賞*
「みんなだれかが好きになる」ってうた、好きみたい♪


n-n-n-n-iiki5225.jpg

しおん最近ますます人見知りが激しくなり、前半泣きまくりだったよー


けど、おもちゃには目がない!
自分家にはないおもちゃに興味津々だぁ
n-n-n-n-iiki5226.jpg


よかったららんきんぐクリックおねがいします('-^*)o




お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
