--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'12.05.Mon

すたじおありす*

こんにちは
お家での自分の時間がほしいですーほんと
しおん、お出かけするとベビーカーでいいこちゃんしてるんだけど
家だと少しでも放置すると「ひまだよー」って泣いちゃう
なので最近はしおんを抱っこ紐でおんぶしながら編み物
これ最近できるようになって、とっても助かっています

しおんは今日もげんきいっぱいに、おしゃべり+寝返りごろごろ
寝返りがすごくって、ちょっと目を離すとかなり移動してるの
3回転ぐらいして、たまにうまく寝返りできないと怒って泣いてるこれがかわいくってー


なかなか更新できずにいたけど、しおんのお食い初めの写真撮りにいってきたよ
n-n-n-n-iiki479.jpg

n-n-n-n-iiki480.jpg

n-n-n-n-iiki481.jpgn-n-n-n-iiki482.jpg
たくさん衣装があってかわいかったよテンションすごいあがっちゃった
いっぱいいろんな衣装着せたよ写真数も増えて金額がたいへんなことに
後半からねむくなっちゃったみたいで、ずっと自分のてて見つめてた
今週、出来上がった写真を取りにいきます!




ころころインコちゃんつくったよ
n-n-n-n-iiki484.jpg
おかめいんこ、こざくらいんこ、せきせいいんこの皆さん
2週間前ぐらいに我が家の鳥ちゃん見ながら作りました、そろそろオークション出します

n-n-n-n-iiki485.jpg

n-n-n-n-iiki486.jpg


東武でみっけた細いモヘヤ毛糸
n-n-n-n-iiki483.jpg
レース糸40番と同じぐらいの細さなんだよ
きつめに編めば、いつも作ってるうさちゃんと同じぐらいの大きさになる
小さいあみぐるみで・・もこもこしてるって、かわいくないですか
カラーいろいろあったんだけど、ちょっと高かったので1玉だけ
ライオンラビットみたいなの作りたかったから茶色にしました
早くこの毛糸でうさちゃん作りたいなほかの編み物終わってからだな
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
