--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.22.Tue

スイーツヘアゴム、うさちゃんあみぐるみ出品*

朝から5点出品しました
よろしかったらご覧になってください
今回はスイーツヘアゴムを中心に出しました、大きめのアイスヘアゴムもあるよ
出品商品一覧

今日寒いけど、すごーく良い天気だぁ
編み物やらなきゃ!っておもってたんだけど
こんなに良い天気だとお家で編み物もったいないて思って・・
うーんどうしよう池袋に行きたい誘惑に負けそう
でもしおん・・予防接種した翌日も安静にしたほうがいいのかな?




息抜きにおっきなロールケーキ片面だけ編みました
n-n-n-n-iiki476.jpg
おっきいんだけどレース糸で編んだよ時間かかったよ
長編みのうずまきうまくいかなくて何度も修正したぁ
小銭要れにちょうど良いサイズかもー

こちらはいつものいちごうさちゃん
n-n-n-n-iiki477.jpg
オクに出そうか悩んだけど、デザイン忘れないために
このうさちゃんは暫く自分の手元に残しておく
コットンレース糸のこのお色でのいちごうさちゃんは初作成
ほんわかかわいく仕上がったので、まったく同じの作ってオクだそうかな?

作りかけのやま
n-n-n-n-iiki478.jpg
土台にミシン糸フルーツのっけたら、片付くでしょう・・!
コールドストーンっぽいアイスばかり作っていたら食べたくなってきた
それもサンシャにあるの
あーやっぱりなんだか今日池袋行きたい あー思い出しちゃったばかだぁ
食べたい食べたい


今回出品したあみぐるみたち
0-022.jpg
0-025.jpg
0-027.jpg
0-030.jpg
0-033.jpg
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
