--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.21.Mon

あみものday*

朝からしおんの予防接種いってきたよ
1回目は泣かなくて偉かったよ、2回目はいっしゅん泣いちゃったけど
見てるこっちが注射こわかった、しおんのほうがえらいしつよい
そのあと旦那のゆうちょ銀行開設してきた

授乳中に、「もみもみ飲みー」って言ったら
しおんがウケて、おっぱい飲みながら「うへへー」って笑ってた ちょーかわいい
最近ますます人間らしくなってきて、まいにち癒されます・・

そんなこんなで今日は久々にまる1日編み物DAY
しおんのよだれがだらだらでるようになってきたから
オーダー注文商品作り終わったらよだれかけ作ろうかなぁ

今更なんだけど・・1週間前ぐらいに髪明るくしに行ってきたよ
成人式のとき黒に戻しちゃうけど、気分転換にと



今月、都民税3万円、保険料2万5000円でした
もう頭にきて、国民保険やめて土建保険にはいることにしました
そっちのほうがいくらか保険料安くなるし!
ただ、出産一時金が直接支払われるわけじゃなくて、産んでから後々もらえるみたいだから
出産費用立替ないといけないみたい・・
でも第二子は当分先ですし!理想は5年後ぐらい

あみぐるみヘアゴムがいくつかできているので
今週中にまた出品します、よろしくおねがいします
ぶろぐにも久々にあみぐるみ載せますね

やりたいことやらなきゃいけないこといっぱいまずはオーダー注文のからだぁ、がんばるぞー


かわいすぎますお気に入りのぷりくら
n-n-n-n-iiki475.jpg
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
