--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.17.Thu

発送ーー

ぶろぐ更新すっかり怠ってしまいました(p_q*)
出品した6点全てお嫁にもらわれていきました
暫くは、オーダー注文のあみぐるみ作りに専念します

しおん君のお食い初めをすっかり忘れていたわたし・・
妹がばいとしてる居酒屋で、小皿いっぱいにいろいろよそって
とりあえずそれらしい写真撮ってみたけど
なんだかものたりないので今度スタジオアリスで写真撮りに行く

昨日はそら君たちと池袋行ったよ
初めてまま友さんとしおんのお友達とぷりくら撮ったよ
n-n-n-n-iiki474.jpg

しおんとそら君は、同じ日に産まれたんだぁ
たくさんお話できて楽しかった
今日もそら君ママとくるみちゃんママたちとイオンへ



拍手めっせーじにてご質問嬉しかったです
近所のケーキ屋さんのケーキを参考にしたりして作ってます
編み物の本はあまり読んでなくて、ほとんど自己流です
でもでも!この前本屋さんで、すっごくかわいいスイーツ小物の本をみっけて
立ち読みをしたんだけど、ほんと見てるだけでおなかいっぱいな気分になるぐらい
かわいいかわいいスイーツ小物がいっぱいだったのでご紹介します

かぎ針あみスイーツこもの 川路ゆみこ(著)

実用的なかわいいケーキのこものがいっぱいで、うっとりしてしまいました
この本に、ロールケーキのかばん?が載っていて
スイーツのかばんやポーチっていいなぁって思い、私もホールケーキのポーチを作りました
この本からアイデア頂きました

編み物始めたばかりのころは、編み図が投稿できるサイトのアトリエ
マカロンやアイスクリームなどの編み図お借りして作ってました
いろいろと素敵な作品が載っているのでおすすめです
私もいつか、アトリエに編み図載せてみたいです
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
