--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.08.Tue

新作を含む6点出品しました。

6点出品しました。
よかったら見て下さい。
出品商品一覧
さっそくの入札に感激です、もうなんか・・はぁ、ほんと作ってよかった・・嬉しくて泣きそう

出品商品↓↓

新作♪僅か1.5cmの小さなスイーツヘアゴムシリーズ
0-002.jpg
フルーツたっぷりのアイスヘアゴム
0-006.jpg
ピンクのミニケーキヘアゴム

新作♪ティーカップに入ったうさちゃんシリーズ
0-011.jpg
キャラメルマキアートうさちゃん
0-019.jpg
チョコモカうさちゃん
0-017.jpg
キャラメルマキアートたれ耳うさちゃん

キャラメルマキアートが好きなので、あみぐるみ化してみました
ちゃんとキャラメルシロップも頭にかかっているですよ
チョコモカもおいしいですよね、飲みたい!
他にも・・スタバのフラペチーノをイメージしたもうちょっと鮮やかなティーカップシリーズを
今後作れたらいいなぁておもいます

そして前回好評だった苺おすわりうさちゃんのチョコカラーver
0-009.jpg
ねこちゃんにしようか最後まで悩んだけどやっぱりわたしはうさちゃんが好き

思い切って今回はスイーツヘアゴムは
製作時間を考えるとこの値段で売れて欲しい・・!と思う600円で出してみました。
売れなかったらどうしようかとどきどきしてたんだけど
さっそく入札きていてうれしかったです


1個前の記事の件、やっと元気でました
昨日の私は抜け殻のようだったでしょう・・
励ましてくれてありがとうございました、ほんと嬉しかったよ!育児がんばります
編み雑貨:  トラックバック(-)  コメント(-) 
