--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.08.Tue

・・

今日、ご飯食べにいったとき
お店のソファーのところに、しおんをだっこ紐ごと寝かせてたのね
落ちたら危ない・・と思い、手で抑えながらご飯食べてたんだけど
皿を手前に寄せようと手を離した直後に、だっこ紐ごとしおんが転落
両手足で、ソファーの側面を押して落ちたみたい・・

幸い抱っこ紐の顔の周りのカバー?みたいなのが
クッション代わりになって外傷はなかったけど
びっくりして「ぎゃー!」って大泣き
ほんと可哀想だった・・私の不注意で・・ごめんね
1分ほどで泣き止んだけど、落ちて怖かったよね・・
私がもっとすばやく手伸ばして支えれば
落ちずに済んだかもしれないって思うと悔やむ
そもそもだっこしながらご飯食べればよかった・・
お母さんや病院に電話して、いつも通りで変わったことがなければ大丈夫ていわれたけど
心配で心配で仕方ないです

その後、いつものようにあーうーっておしゃべりしながら
にこにこ手足ばたばたしてたけど、
しおんが可哀想で可哀想で、笑い返せなくって。
私がかなしい顔してたから、それみてしおんも不安になったのか、
笑いつつもだんだん口角さがって、泣き出しちゃったの
私のせいでしおん怖い思いして、でもそのあとにこにこ笑ってくれてたのに
今度は私がかなしい顔してたから、また泣かせちゃって
ごめんねしおん・・

イスに座るたび、しおんが落ちる瞬間思い出しちゃって
胸が押しつぶされそうになる
あんな小さな赤ちゃんに怖い思いさせちゃったんだもの・・
助けてほしかったよね・・怖かったよね・・
なにやってんだろほんと
その他:  トラックバック(-)  コメント(-) 
