--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.06.Sun

ハロウィンパーティー*

あの記事更新したあと・・しおん30分後ぐらいに起きて、けろっとしてたよ
機嫌が悪かっただけみたい、ねんねして りせっと

ハロウィンパーティーのこと書くの忘れてた
同じ病院で同時期に出産した方々とその赤ちゃんたちと会ってきたよ
みんな大きくなっててかわいかった
赤ちゃんが5人もいると、ほんとわいわいきゃっきゃ賑やかです
その中の二人の赤ちゃんと、しおんは誕生日がいっしょなんだぁ

はじめは、最年少っていうのもありすごーく緊張したんだけど・・
お話いっぱいできて楽しかったよ
そら君ママのおうちバーベキューするとことかあってすごかった

太めの毛糸で、しおんにハロウィンの帽子を作りました
なんとか間に合ってよかった!

赤ちゃん5人並んで、ぱしゃりころころ
n-n-n-n-iiki466.jpg

しおん・・唯一の女の子の服掴んで離さなかったのこの年から女の子好き?
n-n-n-n-iiki467.jpg

いろんな話ができてよかったぁ、クリスマスも楽しみ
次会うときはみんな、離乳食はじまってるかなぁ?



明日辺りに、オークション出品します
いまひたすらちいさなちいさな苺量産しています
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
