--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.04.Fri

らぐまーと

今日1日編み物dayにしようと思っていたのに・・
昨日の夜から今まで頭痛でダウン
頭痛治った思ったら、今度はしおんの謎の大泣きで何も手つかず
やっと寝たんだけど・・泣き疲れたように眠りに入った、って感じで
もしかして具合悪いのかな、私の頭痛移ったのかなって心配です・・
おっぱい飲まないしだっこしても歩いても泣いたし、大丈夫かなぁ・・
次起きたときも同じ状況だったら病院いこう
すっごい大泣きで、可哀相だった(;_; )あんなしおん初めて見た

なかなか新作出せずリピーターさん方ごめんなさい
編み図はまだだけど、新作のイメージは浮かんでるんだぁ
1週間以内に、5品ぐらい出品できたらいいな



しおんのラグマートのケープ
n-n-n-n-iiki464.jpg
2歳ぐらいまで使えるそう
n-n-n-n-iiki465.jpg
ててのとこにはっぱついててかわいいの
昨日ここのお店行って、いつもの店員さんとおしゃべりしてきた
編み物好きなら、レッグウォーマーとか作ったらいいかも?って
確かに!思いつかなかったぁ、太めの毛糸で作ってみます
レッグウォーマーあったかいもんね
お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
